SSブログ

リピアは同じ様なスリミングクリームと何が違うのか? [効果や成分等]

せがしぃ監修のリピアですが、従来のスリミングクリームと
圧倒的に違う所があるのはご存知ですか?

リピアにはスリミングクリームに入っている温感成分が入っていないんです。

カプサイシンとかがいい例ですね。
トウガラシの成分で肌を温めると言われていますが
肌に刺激が強いという事でせがしぃはこれらの温感成分を
一切入れずにリピアをプロデュースしたようです。


低刺激なスリミングクリームになっているので
肌が弱くてスリミングクリームが使えなかった方でも
使えるという商品設計になっているんです。

そして香りにもこだわりがあり、強すぎずほんのりと香る
バラがなんとも心地よくしてくれます。


匂いがダメで使うのを断念した方でもリピアなら大丈夫!
試作にかなりの時間をかけた自信作のようです♪


最重要のコストですが、毎日使っても100円以下なのでお財布にも優しい!

これなら継続して使いやすいですね。

コスパや使い心地など、とことんこだわったせがしぃのリピア。
この時期一押しのスリミングクリームです。

⇒リピアの購入はこちらから


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。